はじめまして ごきげんよう

代表をしております内藤と申します。

会社を立ち上げて今年の10月で早いもので15年になります。

まさに机ひとつ、電話一本、私一人から始めた会社も、今ではスタッフ総勢40名を超えるまでになりました。

この15年間続けて来られましたのも、ひとえにお付き合いいただいている大切なお客様お一人お一人はもちろんのこと、弊社のわがままを聞き入れていただき良い商品を造りつづけていただいておりますメーカー様、工場の方々、商品や発送用の段ボール、パッケージ製造をしていただいている業者様、最大限の知恵を絞ってパンフレットや封筒をお作りいただいております業者様、スムーズな業務環境のために必要なOAをご提供していただいております各業者様、いつもきれいなオフィスのためにお掃除を担当していただいております業者様、その他さまざまな形で当社をバックアップしていただいております多くのお取引業者様のおかげ様でございます。

この場を借りまして心から感謝申し上げます。

至らないところは多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして・・・最も感謝したいのは、私の足りないところをサポートし、共に会社を成長させてくれているスタッフのみんなです。

もちろん、私一人の力ではこんなに数多くのお客様やお取引様とお付き合いできることはなかったでしょう。

本当にありがとう。これは本心です。

これからも苦楽を共にし、成長し続けましょう。

さて、今回ホームページをリニューアルするにあたり人生初めてブログを書くようにしました。

このブログは今まで関わったすべての方々やお客様へ感謝の気持ちを込め、私が日々の暮らしの中で感じたことや、出会った人、感動した本や映画、素直な自分の考えなどを徒然にお伝えできたらと思い、無理やり私のリクエストで追加してもらいました。

この場では商品のPRなどは極力行いませんので、気が向くまま、肩の力を抜いてお読みいただければ幸せです。
もちろんすべて私見です。ゴーストライターなどに依頼することもありません。ご安心ください。

したがいまして当然文章力などは磨いておりません。すべて自己流ですから、乱文になることも予想されますがお読みいただく際は、深い心と長い目で見ていただければと思います。

ちなみにこのブログタイトルは、夏坂健さんの「ゴルフの風に吹かれて」から拝借いたしました。

私の大好きなゴルフの目線で書かれたエッセイです。よろしければこちらもお読みください。

 

今回はまずは少々自己紹介をさせていただきます。

氏名:内藤 仁(自分では好きな名前です。)

年齢:50代後半(最近毛染めをやめ白髪頭が年を隠せません。)

出身地:福岡県筑豊地区田川方面(現在年老いた母が一人で暮らしています。過疎化が進んでいるためこれから先何か故郷に恩返しができないかと思い、まずは「ふるさと納税」をしました!? お礼品はホルモンでした。とてもおいしいので是非お試しください。)

現住所:鳥栖アウトレットそば(通勤時間片道30分程度)

趣味:いろいろ。特にスポーツ及びスポーツ観戦(今はゴルフにはまってます。学生時代はバドミントン部所属。一応キャプテンしてました。)体力作りのためジムにも通ってます。

そう言えば映画も好きです。意外と韓流ドラマも涙します。おすすめをおいおい書きます。

家族:少々

 

まずは初回。ここまでにしておきます。

これからよろしくお願いします。

平成28年9月21日(水)台風一過 晴れ