ごきげんよう

いやーまたまたほんとにご無沙汰してしまいました。
このブログの更新の具合にいつも自己嫌悪をおぼえております。

気分を変えまして、
9月末で決算を終え、イオスも17年目を無事迎えることができました。
お付き合いいただいております皆様方には本当に感謝しかありません。
引き続き、今後とも変わらぬご支援を何卒よろしくお願いいたします。

ところで、先日たまたまお昼ご飯を一緒に摂ったスタッフから本日プレゼントをいただきました。
手前味噌の太っ腹自慢になってしまうかもと若干躊躇しましたが、(多少はあり)
その気持ちが大変うれしく、ブログに載せさせてもらいました。

いつも周りへの感謝の気持ちを忘れずにいてくれてることに私自身もスタッフに感謝です。(笑)
これから先もお互いにこの気持ちは大切にしていきましょうね。

プレゼントしてもらったこの商品は、わかもと製薬さんの「みんなの善玉菌WB21」って商品です。
口臭予防として私が以前にいただいたものですが、先日歯痛に悩むスタッフに一粒試しにあげたものです。
賞味期限切れの一粒が、なんと新品二袋にもなって返ってきました。
かわいいラッピングとお礼付きで、
まさにわらしべ長者の気分です。

イオスの取扱商品ではありませんがとても良い商品だと思います。
口臭だけではなく、乳酸菌の力で歯痛にも効果ありです。
もしよかったら、使ってみてください。

このブログではイオスの商品案内は一切しないようにしてるので、まさに個人の感想です。

ところでこれどこで買ったんだろうか?
IMG_1564IMG_1565